ブログ

2015年02月19日

手の技

手の技いろいろありますがカイロプラクテック私の手の技で喜んでくれる母。
ちょっとした小道具を使って体を温めてからマッサージそして仕上げはアロマセラピー。魔法の手のようだと言って私を喜ばせてくれます。すっかり私の体はサウナ風呂。一石二鳥ですね。

雨水

今日の天気予報で雨水が降るかもしれない。と言ってましたが,年配の方の話によりますと,昔から雨水降ると春の近い事の知らせだと言ってました。
春が待ち遠しいですね。冬眠生活にさよならです。

晴天の霹靂

県産米「晴天の霹靂」が特Aに選ばれ新デビューするそうです。
生産者にとってはあがりの少ないお米のようですが消費者には期待できるお米のようですね。