ブログ

2019年06月27日

ガーデニングとおばあちゃん

2〜3件隣に95歳になるおばあちゃんが住んでいます。おばあちゃんのお庭はパラダイスです。街のど真ん中にこんな隠れ家があるなんてほとんど知らないでしょう。大きな木ノ下でお庭の中央にはパラソルがあり爽やかな一時なんとも言えない安らぎ空間です。何十種類ものお花やお家はこぎん刺しの小物など風情あるお宅又お出迎えしてくれる95歳のニコニコ穏やかなおばあちゃん。薬は一つも飲んでいないそうです。時々孫の散歩コースに立ち寄らせていただいています。人間本来のあるべき自然の姿を目の当たりにしたようでとても励まされ癒やされて帰ります。けさの散歩コースより